魔裟斗、矢沢心 結婚!

古い記事ですが…。
残しておきたいな〜と思ったんで、載せます!
情報源は日刊スポーツです。

-------------------------------------------------------------
K-1 MAXの元世界王者魔裟斗(27=シルバーウルフ)とタレント矢沢心(やざわ・しん=25)との結婚会見が13日、都内で行われた。01年2月13日に交際をスタートさせ、ちょうど6年の純愛を実らせた。11日にはすでに2人で入籍の手続きを行ったことも明かした。

 どんな家庭を築きたいか、と聞かれた魔裟斗は「家があって、家庭があって、ある程度お金があって、それで楽しいのが幸せだと思う」と答えた。1カラット超の「CHAUMET(ショーメ)」の結婚指輪をはめた矢沢も「おじいちゃん、おばあちゃんになっても仲良くいられる家庭にしたい」とうれしそうに話していた。

◆魔裟斗(まさと)本名小林雅人。1979年(昭54)3月10日、千葉県柏市生まれ。99年3月に全日本キックボクシング連盟のウエルター級王者。00年3月に全日本連盟を脱退し「シルバーウルフ」を設立した。03年にK−1 WORLD MAX世界一決定トーナメントを初制覇し、04年は準優勝。戦績は52戦45勝(22KO)5敗2分け。身長174センチ、体重70キロ。

 ◆矢沢心(やざわ・しん)本名同じ。1981年(昭56)3月16日、東京都西東京市生まれ。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。1997年に映画「バウンス ko GALS」のオーディションに合格して芸能界デビュー。ドラマ、映画、テレビなどでマルチな活動をしている。身長160センチ、体重43キロ。

--------------------------------------------------------------

いやー美男美女でうらやましい限りですよ、ホント・・・w

魔裟斗、リベンジ成功!

魔裟斗VSブアカーオ




リベンジ成功しましたね!
優勝はまたできませんでしたが。。。
でも、ブアカーオに借りを返したことは大きな進歩だと思います。

頑張れ、魔裟斗!

魔裟斗VS山本KID徳郁

魔裟斗VS山本KID徳郁

映像はこちら!↓



山本KIDにパンチを食らい、ダウンしてしまいましたが、脅威の気合で立て直し、勝利!!魔裟斗最強を証明!
魔裟斗はKIDに金的したから勝てた、なんて声もありましたが、格が違った感じでした手(チョキ)

魔裟斗 動画

魔裟斗がかっこよく映ってます!
凄いスピードでパンチやキックが繰り出されてます。
映像はこちら!↓




いや〜、こんなもん食らったら
ひとたまりもありませんねぇw
タグ:K-1 魔裟斗

魔裟斗プロフィール

魔裟斗


本名:小林 雅人(こばやし まさと)
・1979年3月10日生まれ、千葉県柏市出身。
・身長174cm、70kg。
・O型
・シルバーウルフ所属
・日本人初のK-1 WORLD MAX世界王者
・女優・タレントの矢沢心を妻に持つ。


「魔裟斗」のかっこいい漢字とは裏腹に、本名は
地味ですねぇ・・・w
×

